寝返り打ちました(^^) 3ヶ月の赤ちゃん♪

寝返りを打ちました!!!


とうとう、うちの子、3ヶ月経過で、寝返りを打ちました!!

通常は、4,5ヶ月が平均のようです。


よっしゃーーー うちの子天才!?(チョイ親バカ)

また、首すわりは、かなり前から出来ておりますぅ
確か、2ヶ月過ぎたごろから、

 ん?首がしっかりしてきたな??

と思い始めました。
そこから、日に日に首がしっかりしてきて、
いまでは首を補助しなくても、しっかりとしています^^

たまに、補助してあげると、仁王立ちも^^


将来が楽しみだ♪
※親バカでした。
posted by denden at 11:36 | Comment(22) | TrackBack(1) | 親バカ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

